

いかすみさん

いかすみさんは無事に育ってるようです。




20071117064250.jpg


20071117064331.jpg




イクストも購入。
0%100Mって安くないですか?売主さんに感謝です。





狩スタイルとしては普通の悪魔と多分いっしょです。

例:河口ダンジョン'ド'

20071117064414.jpg




まず悪態しつつ釣り




20071117064532.jpg


で、ワーム発動させてからモータル使用。

オートスキルはマッドデビルとワームバイトですが、
釣るので変身めんどくさいのでブラッディークロス取得に向けてがんばってます。



そしてなんとなくとったら強かったスキル。

バインドブレイズです。このSSのSlvは25+9の34です。


20071117064643.jpg




なかなかつよーイ!




話変わって狩り中に欠かせないのはチャットです。
チャットがないとすぐ飽きて狩りになりません・・・。
いかすみさんはフライロイテに所属してますが、GM含めみんな寝るのが早くて夜中ソロできないです。チャットは楽しいんですけどね!


なので夜は剣士になって紅石にチャットしにいったりします。




20071117064226.jpg





ちなみに夜の2時半くらいです。






キムチしか食べれないさん

キムチしか食べない
さん

あ、キャラ名ですよw


ご存知紅石戦記の第2PT隊長さんです。

自分は200くらいのころから知識剣士についていろいろお世話になりました。


いつも励ましてくれます^^




20071113115000.jpg



はげましt・・・

買収(=゚ω゚)

こんにちは。



20071110091406.jpg




カスタークエやってて思いつきでやりましたごめんなさい。



ということで最近悪魔をメキョメキョ育ててるのですが、
こんなに低下がすごいとは思わなかったです。



20071110091545.jpg



中部鷲です。
コロのダメは1になっても中部鷲はさすがに1000とか食らうだろうな、と
思ってたのですが、まさかの1w
優秀すぎるヾ(`д´)ノ
これで中部で狩るなおさんにMPKできるようになった気がします!

冗談です。


続いて地下倉庫の500ちょいくらいの鷲。
過疎というか人絶対来ないような場所なので釣ってみました。

20071110091845.jpg



1!1!1!1!
すばらしい。本体の防御は170くらいですw
紋章になった気分です^^
これで・・PTに貢献・・。
パブルボディコンとかだと神スキルな気がしますよ~。



そしてギルド員専用掲示板を見て驚いたので調べてみました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000002-yonh-kr

いかすみさん

というわけで剣士は秘密だけで成長、現在347です。

最近は桐嶋にネクロを手伝ってもらってるわけです。
野良などでも久しぶりだとたのしいものです^^


廃坑秘密にて

PTメンバーA:ねね、MKって意味知ってる?w

PTメンバーB:マジカス?w

PTメンバーC:www

PTメンバーA:ちがうww

PTメンバーC:なに?w

PTメンバーA:マザコン

PTメンバーB&C:ああww

いかすみさん:コンプレックスの頭文字はCです

PTメンバー:・・・

━━━━━2分後━━━━━

PTメンバーA:ああ、そだねw






空気が読めない男、いかすみさん

VS混沌と終焉を告げる英雄

最初から点差が付き中盤までそのまま。
中盤以降失点が多くなり最終的に15kVS10kほどで敗北><。
敗因は足止めさんが少なかったのでWIZにアスヒされ放題!
次回は万端でリベンジです。

20071107145911.jpg



ネクロ楽しいです。
以上!
短いけど問題ない!

新MAP実装

こんにちは。なんかいろいろ実装されましたね!

とりあえず何から始めればいいのかわからないのでギルメンと新MAP探検です^^


naotarian乙
鬼様
エスムラルダ
†トッシュ†(デスペナ)
jannes(デスペナ)


途中から加わりこんな感じに!

説明が難しいので以下SSラッシュです。

20071106102021.jpg



いきなりかっこいいのに出会いました!
Zinですが弱かったです


20071106102109.jpg



これまたかっこいい(=゚ω゚)・・
特技はワームバイト?テイムはできなさそうです。

Mob3.jpg



鎌を使ってくる敵です。
光ってます


Mob4.jpg



なが~~~~~い
それだけですw


Mob6.jpg



こいつはダメ一定なのかわからないですが、乙さんも自分も250くらいました。
紙ですかそうですか

Mob7.jpg



これから珍獣ダンジョンへ突撃です。記念撮影^^


MOB8.jpg



突入!!



MOB9.jpg



赤紫のリザードスフィア。
かっこいいですがテイムできないようです><

MOB10.jpg



忘れられた廃坑にもいました。
弱いです。

MOB11.jpg




間違えた!



MOB12.jpg



なかなか衝撃的なMob。
特技はコールド攻撃?



Mob13.jpg



なんとなくかっこいいのでとりました。
武道シフは走り方かっこいいですね!


MOB14.jpg



邪臣です。
見づらくてごめんなさい。かっこいいので一見の価値あり~^^


MOB15.jpg



すらっとしちゃったエルフ・・・
でも見つけるとうれしくなっちゃいます^^


ということでSSいっぱい貼らせていただきました。
今までは色違いとかでしたが、形まですっぱりアップデートでした^^

でも300↑の狩場をもっと増やしておくれと思ったのは自分だけではないでしょうw


探検隊のみなさんお疲れ様でした~^^
たまにはいいですね、こういうのも!
次は中部の偽預言者とか倒しに行きたいものです^^



おまけ


アンチに水抵抗つけようとことごとく破壊してアンチを探してた一こま。






Mob16.jpg




そんな言葉に惑わされませんw
恐ろしいお方です(´A`)


Mob17.jpg



無事成功です^^


more»

VSフリースタイル

22時20分~VSフリースタイルさん!

鯖TOPとも言われる強豪さんです。
前もぼこぼこにされました・・。

20071105141438.jpg



WIZ5BIS1という極端さ・・・。接続障害でしょうか><
5PTいってぼいん学園さんを倒した頃が懐かしいです・。。

といっても少なかったのは仕方ないので交戦!

20071105141558.jpg


交戦終了!
第2壊滅ですw

この後何回もばたばた倒され、全滅はしなかったものの・・・。
自分はパラ3~4発で死んだ気がします。。回避なんてレベル差はどうにもなりませんね><


VS.jpg



お疲れ様でした!

more»

お腹が空いたら

お腹が空いたら、これ作って食べます。
簡単!早い!だがまずい!

20071104065015.jpg




自分ではおいしいと思ってるのですが、、、
友達に作ってあげたら不評でした(-ω-)



そしてRS


最近いろんな狩場に出没してます。
さっきまではモリネル1F内周というところにいました(=゚ー゚)
アイテムうまいし新鮮で楽しかったです^^。

んで外周でも狩りしました。

20071104065311.jpg



これは・・!ほめて伸びる子だと思いレッツエンチャ!




20071104065402.jpg




あんまり伸びなかったです。
でもまあ抵抗用にはいいかも?と銀行へ。


続きまして

20071104065508.jpg




ソドブロが出たのでダメ10%をつけようと思いブリヘへ。
ついたらいいなー!




20071104065602.jpg




才能がなかったようです><


そして暇も暇でフォーリンへ!

20071104065643.jpg


狩場が空いていたので狩りを。

適正ちょっと前ですがうまかったです(=゚ω゚)10MほどEXP稼ぎ。

お金も合計10mくらい溜まりました^^


おまけ


20071104065818.jpg



紅石戦記の第2PTの柱さんです。

続・三丁目の夕日

こんばんは。

今日(昨日)恋空を見にいったのですが、あまりに混んでたので
ALWAYS 続・三丁目の夕日を観てきました。
なかなか・・・おもしろかったと思います。寝てましたけど!

まあそのおかげで攻城戦もGVも出れなかったんですけどね><


GLV5.jpg



祝ホール5!おめでとう^^
自分が知る限り2度目です。POT屋の場所とかよくわかんないのでいつも迷っちゃいますが・・。


んでGVも勝ったみたいです。

相手さんはBIS無しだったそうで全滅勝ちだそうな。

最近調子いいっすね(=゚ω゚)

ローウィスさんとか帰ってこないかな~。

んでみんなが攻城戦やらGVがんばったあとでのこのこと帰ってきてINしたわけですが
どうやら遺跡→ギルハンいくらしく、jannesさんが誘ってくださいました。
健康固定でちょっと怖いですがいくことに。w

剣を健康比率にして他は回避装備、気づけば決定打抵抗とか異常抵抗とか
必要なもの全然そろえてなかったですごめんなさい!

20071103154536.jpg





どうやら問題ないみたいです。
ちなみに運1001で回避はセーフアンチソドブロギルド補正(15%+10%+10%+2%+霧)
です。
んで自分にガーマシマーで死ななかったです。補助のおかげかな!
もちろん、シマーと回避を通り抜けてきた一撃は強力で、
がーちゃんから被ダメ1000とかいただきました^^!

自分シマーなんて普通のPTじゃ怖くてできないですが、紅石戦記のみんなは優しいのできっと許してくれるはず^^!
範囲が知識アチャ3メテオ2シーフ1と火力がすごかったのでとてもうまかったです。
1Lvあげれました。ありがとうございました(=゚ω゚)

あ、そういえば遺跡の敵は避けれるのに、西部の敵はさけれない><
やっぱエルフの攻撃は命中率高いのですかね・・。
サティロスからも全然回避しませんけど><
まああそこは物理(テイマー除く)の狩場だと思ってないのでいいですw。



そして大好きなスウェブ秘密へ。

大好きなウィンガスさんが大好きなスウェブポタを持ってて連れてってもらえました!
ありがとう><

そして1週2分半くらいで2週行ってきました!ウィンガスさんありがとう~!


Lv342.jpg


うますぎやしませんか!!

sateto

今から340にしてきます。12時初混ざれるだろうか(=゚ω゚)


昨日の夜アシュエさんのおかげで経験値稼げました。

20071102140857.jpg



範囲狩りうますぎではないでしょうか・・・^^!


トワーを水ダメにしてほしいものです。w



そしてP戦

20071102141008.jpg



現在1位!
お見事|ω゚)b最初のところで多めでしたね!


明日ホール5に再びいけるようがんばりまっす!

あと1!

あと1で340なうにさまです。

ソロ中に2倍出してくれたなんとかさんありがとう!

20071101143653.jpg



うまー!10分で3.5M稼げました(=゚ω゚)


昨日知り合いとフォーリンが空いてたので狩りました。
ちょっと早いですけど右上のところなら狩れそうです^^

20071101143923.jpg



売れるなら売りたいけど売れないなら使います!
他はU2~3個ドロップでした。
適正になるのが楽しみです。空いてないですけど・・
地下つくればいいのに!!


ということで23時35分~Gvです。
お相手は☆地車さん、きっと初対戦です。
最初は数が多めで衝突しにくかったですが、みんなでいけばこわくねえw

ということでずっと押せ押せでした!
属性抵抗とかきっちりしてないのでドラツイがとってもこわかったです!

20071101151605.jpg



くおんくんはスナッチャーに勝利!

20071101151658.jpg


お疲れ様でした~!


20071101151726.jpg



ギルドおめでとうヾ(゚д゚)ノ
プロフィール

マジマウスゴッド鬼様

Author:マジマウスゴッド鬼様
*剣士
鬼様
運物理剣士
現在Lv上昇中
所属:紅石戦記
*武ーフ
塩辛
武道とシフのハイブリッド
レベル停滞中
所属:紅石戦記
*テイマー
鬼ッサス
運テイマー
レベル停滞中
所属:フライロイテ




RedStone (RED STONE公式サイト)

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
